ホーム > 契約情報 > 支払金口座の登録・変更手続きについて

ここから本文です。

更新日:2019年3月22日

支払金口座の登録・変更手続きについて

東京二十三区清掃一部事務組合からのお支払いは「口座振込」で行っているため、振込先金融機関口座の登録が必要です。

口座の登録を行う場合やその登録内容に変更が生じた場合には、以下のとおり速やかに手続きを行ってください。

(1)手続方法

支払金口座振替依頼書に必要事項を記入・押印し、提出(郵送可)してください。

提出書類

1)現在、口座登録がない場合

2)既に口座登録されていて、登録内容に変更がある場合

(2)注意事項

  • 1)東京電子自治体共同運営電子調達サービスの競争入札参加資格がある場合は、工事・物品それぞれについて入札参加資格審査受付番号を記入してください。
  • 2)工事について、通常払用口座と工事前払金用口座を登録(変更)する場合は、別口座を指定していただきます。両口座を登録(変更)する場合は、支払金口座振替依頼書2枚を提出してください。
  • 3)代理人を立てている場合は、代理人情報を記入してください。
  • 4)印鑑は、契約書・請求書に押印する印鑑を使用してください。
  • 5)既に登録している口座において、金融機関の統廃合等が行われた場合は、支払金口座振替依頼書(変更)を提出してください。

(3)提出先

1)提出時に契約案件がある場合

契約を担当する所管課(各課、各清掃工場、中防処理施設管理事務所等)

2)提出時に契約案件がない場合

会計室

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

会計室出納係
〒102-0072
東京都千代田区飯田橋三丁目5番1号東京区政会館13階
電話番号:03-6238-0813~0814