ホーム > 持込業者様へ > 廃棄物の搬入に関する申請書・届出書 > 廃棄物継続持込の承認に係る申請書・届出書

ここから本文です。

更新日:2021年3月26日

廃棄物継続持込の承認に係る申請書・届出書

廃棄物継続持込の手続きについては、「継続持込みの御案内」4~7頁をご確認ください。

手続書類は、下記のお問い合わせ先まで郵送にて提出してください。また、宛先を明記したレターパック(切手は不可)を同封してください。郵便が(郵便事故などにより)当組合に到達しなかった場合には提出をしたとはみなされません。心配な方は郵便追跡サービスをご利用ください。

ただし、車両の変更については、郵送をした時点で旧承認カードは使用できなくなります。新承認カードを直ちに使用したい場合は、受付窓口まで来庁して届け出てください。

廃棄物継続持込の必要書類は以下のとおりです。

1.新規

2.更新

3.変更(所在地・名称・代表者・印鑑)

4.変更(車両の増車・減車・代替・代車)

5.空車計量

6.再交付(承認書・承認カード)

7.廃止

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

施設管理部管理課搬入承認・手数料係

〒102-0072 東京都千代田区飯田橋三丁目5番1号東京区政会館13階

電話番号:03-6238-0830

ファクス:03-6238-0740

(電話・窓口:9時~12時、13時~16時 土・日・祝は除く)